下総中山南口徒歩1分!!
下総中山の整体・整骨は下総中山南口整骨院

下総中山南口整骨院下総中山南口整骨院

お問合せ(受付時間:9:00〜20:00)
TEL:047-336-2200

治療案内

骨盤矯正

猫背の方はお腹がぽっこりしがちです。骨盤矯正で姿勢と一緒に痩せやすい身体に!

超音波治療

超音波の力で筋肉・関節の痛みをやわらげます!
近年ではスポーツ選手の身体のケアにも使われており、世界的に最も利用されている治療法の一つです。

骨折・脱臼・挫傷

骨折
骨折とは骨組織の連続性が完全あるいは部分的に離断された状態。
脱臼
脱臼とは関節を構成している関節端が解剖学的状態から完全または不完全に転位して関節面の生理的相対関係が失われている状態
挫傷
一般に筋違いや肉離れと呼ばれる外傷は正式名を筋挫傷(きんざしょう)といいます。

筋肉や腱が無理に伸ばされることによる怪我です。
筋線維を少し伸ばした軽度なものから、線維が完全に断裂した重度なものまで症状は様々です。

カッピング

血液がキレイになり、血液循環を促進、自立神経を整え、内蔵の働きを活発にし、デトックスの効果もあります!

腸もみ

便秘のかたは毎日お通じがつき、その他にもだるさ、片頭痛、むくみなど軽減されるようになります。

ストレッチ

筋肉の緊張を和らげ、血液循環を促進、自然治癒力をUPしてくれます。筋肉障害・スポーツ障害の予防にもなります!

足つぼ

むくみや身体の疲れ・内臓の調子が悪いなどの症状でお困りの方は、足ツボ療法で足裏のツボから疲れをしっかりと取ります。

耳つぼ

耳には全身各部および五臓六腑と密接な関係がある多くの神経が分布しています。耳つぼで食欲減退にも効果あり!